エントリー

カテゴリー「FF11重要クエスト攻略」の検索結果は以下のとおりです。

2020年2月28日のFF11&FF14プレイ日記

こんばんわ、かなたんです

 

今日もFF11でジョブポ稼ぎ+αをメインにPSO2の日課と

FF14を少し遊びました。ですが、今日はFF11も内容充実です

Mil200228145433a

まず、昨日から始まったキャパシティポイントアップキャンペーンの影響で

何時もなら50分前後かかるトリシングリング消化が30分強と短縮してます

そこで時間ももったいないから他にも一心強化アイテムが無いか調べたら

ありました。

 

エンドースリングと言う指輪で、一心アップやリキャスト2時間などは

トリシングリングと同じでボーナスがトリシングリングの場合150%

に対しこちらは200%となり消化が早いというものです。そこで

とりあえず、ジョブポ稼ぎの合間この指輪ゲットに努めました

Mil200228151612b

なお、この指輪ゲットの条件はエミネンスのマンスリーを3回クリアして

30ディール稼ぐ必要があります。今月1つ目の5チェーンはジョブポ稼ぎで

クリアして2つ目にウォンデットクリアは1枚目のSSの東サルタバルタの

Prickly Pitrivを討伐してクリアです

 

3つ目は、これは今月の指定が上位ミッションの少女の傀儡で

とてもやさしいでもIL113CLコンテンツとあって結構楽しめる

戦いだった気がします。まあ、楽勝とは言わないけど負け気は

しなかったかもね。

 

ともかくこれでエンドースリングゲットで、こちらの一心は20分強で

切れるのでキャンペーン終了まで2つの指輪使い込んでジョブポ稼ぎ

したいね。まあ、キャンペーン終わったら2つ消化で恐らく1時間半

かかりそうなので1個のみにしますけどね(注1)

ffxiv_20200228_234458_761

さて、続いてラストで今日のFF14は1時間半だけ遊びました

内容は軽くリムサ・ロミンサの町の初期クエストをガンガン攻略して

クリアしました。お陰でお金も7000から10000に戻り、LVは剣術士

31から32になりました

 

明日は、エールポートの以前やり残したクエストをガンガン攻略して

いきたいね。では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

(注1)

キャパシティポイントアップキャンペーン以外ではトリシングリングと

エンドースリング2つ使ってジョブポ稼ぎだとそればっかになりますので

しんどいこともあり、更にエンドースリングは同垢でも宅配不可なので

他のキャラでもエミネンスでマンスリー消化しないといけないこともあって

今のところ他のキャラでエンドースリング取得は予定していません

 

2020年2月8日のFF11プレイ日記

こんにちわ、かなたんです

 

今日は昨日迄のFF11でのアルファのジョブポ稼ぎの

疲れかあましプレイに専念できず、ログインはするものの

殆どプレイにならなかったです

Mar20020818000a

とはいえ、今日はマリーネの忍者レリック装備をIL119に強化する日です

1時間毎に素材をNPCにこまめに渡し、レリック装備の5部をそれぞれ

ベース→IL109→IL119の手順で強化します

 

そのおかげで全体で10時間もかかりますけどね。1回あたりがすぐ終わるに

しても1時間ごとにこの処理しないといけないので他のプレイが専念できず

せいぜいPSO2の日課と他のMMOのログイン継続サービスを受けるのが

やっとですね

Aru200208085420a

でもまあ、他にもFF11プレイしたいとついでに今日が2月8日なので

明日がログインポイント換金期限日ですので、こちらも各キャラで

順次ログインポイントを換金してます

 

今月は丁度レリック119化するのに必要な高価な素材が換金でもらえるので

1人当たり2品ずつ貰いました。これによりメインアカはミリアムの赤、

リディアのシーフ、アルファの黒、アルティアの暗黒、サブ垢は

アルフィアの魔導剣士とマチルナの獣使いの分をそろえました

Kat200209010705a

最後に少し夜更かしして今日は時間が余ったので久々にKatarinの

シーフをプレイです。今日はLV9からLV19まで上げました

Katarinは次は赤を上げる予定です。最もいつになるか不明ですが

ちなみに明日は大量のボーナスキー消化でPSO2に専念すると思います

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

2020年1月25日の幻想神域&FF11プレイ日記

こんにちわ、かなたんです

 

今日も幻想神域をメインにFF11とPSO2の日課のみプレイです

snapshot_20200125_175103

今日の幻想神域はまずArufiaのメイン幻神の武蔵坊弁慶をレア3迄

強化及びArufiaと同じLV64迄用化することです。それには昨日

強化用の幻神の経験値クリスタル小30個と風のエンブレム4個と

ゴッドジュエル1個は既に昨日までに用意済みです

 

後は武蔵坊弁慶のカギ2個入りますが、こちらはLidhiaで今まで

貯めたスペシャルBOXなどを開封して武蔵坊弁慶のカギの破片20個

用意しました。これをカギに生成して(注1)強化に必要なアイテムを

用意してSSのように強化完了です

snapshot_20200125_194009

ただ、スペシャルBOXは大量の他のアイテムと共に幻想チケットも

大量にゲットします。そのため今までは回復アイテムや経験値アイテム

に換金してなんとか消化していましたが、効率悪くても幻神BOXで

破片狙ったほうがましと今回は白雪姫のBOXを開けまくり・・・・

 

これによりついに白雪姫のカギを生成しました。あ、生成用の

幻神の経験値クリスタル中20個はArufiaに武蔵坊弁慶のカギ用の

幻神の経験値クリスタル中40個を60個に増やしてついでに集めました

これでAlielは独自の2体目の幻神をゲットです。明日はMiliamの

独自の幻神のヘラクレスをレア3及びLV66迄レベル上げですね

Aru200125225608b

最後に今日のFF11ですが、今日も金の髪飾りは未ゲットなので

今日からアルファのからくり士で夢想阿修羅拳潜在解除と

マトンの格闘スキル上げを実施です

 

最もSSの通り夢想阿修羅拳の潜在は本日中に解除できてNM討伐して

夢想阿修羅拳ゲットです。明日はマトン格闘スキル357から続きをしますね

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

(注1)

但し、カギの精製にはカギの破片10個と幻神の経験値クリスタル中20個で

1個のカギになるので、幻神の経験値クリスタル40個入ります

今回はArufiaでシュトラン山のレアモンスターを大量に討伐して褒章BOX

をがちゃることで用意しました

 

まあ、本来ならシュトラン山はLV40台のエリアなのでLifine、Marrine

Limicca、Aliel等をメインクエスト進めてシュトラン山にこれるようにして

集めるのがいいのですが、それにはメインクエストのブライド秘境攻略で

フェアリーディールが厳しいので今は様子見してます

 

まあ、本日2体目の独自の幻神をゲットしたAlielだけは時期見て

メインクエストを進めてシュトラン山に行けるようにしたいね

他のLifine、Marrine、Limiccaは2体目の独自の幻神ゲットまで

様子見です

 

2019年12月31日のFF11&TERA&PSO2プレイ日記

こんばんわ、かなたんです

 

今日は2019年最後の日ですね。そんな最終日のプレイは

FF11とPSO2とTERAがメインです

Kat191231105916a

さて、FF11の2019年度最終日のプレイですがやはりKatamina関連の

プレイで今年は〆ました。内容的には昨日に引き続き両手棍のEVWSの

潜在解除をモンクLV78で実施です

 

ちなみにせっかくなのでモンクレリック装備をまとって潜在解除を

行いましたが、両手棍はWSが弱いので核熱でポイントを稼ぐにも

コウモリでも1から2回、カニだとほぼ2回連携が出せるのでポイント

稼ぎがガンガンできました

Kat191231124341b

お陰で結構早く昨日から開始のわりに早くも洗剤を解除できたので

EVWSのNM戦でイフリートの窯へ行って骨NM討伐です。まあ、

戦士サポ踊りなのでそばにいたボム一匹掃除後すぐNM沸かして

SSのように討伐です

 

今日のプレイは両手棍のEVWSを習得して切りがいいので早めに終了です

明日から2020年に入りますが、まずはKataminaでAFクエスト12職分を

1日1職ペースでクリアしたいね。ちなみに縛りとしてカギはギルで買わず

シーフILK119で現地取得。クエストは戦シ踊以外は該当職業でレリック

防具を装備で攻略したいね

TERA_ScreenShot_20200101_010445

さて、続いて今日のTERAですが、ミリエッタのメインストーリーの

攻略の続きでLV62の万能接着剤のストーリーから攻略再開して

ガンガン進めました

 

今日のところはLV63になり、ストーリーもLV63の古代パラが移籍関連迄

進めました。年明け後はまずはミリエッタのでLV65になって、

メインクエストは戦争終結まで進めてから次のキャラへ行きたいね

pso20191231_132252_000

最後に今日のPSO2ですが、何時もの日課の他はフレアで本日期限の

東京銀ボーナスキー3枚を消化しました。来年は元旦は日課のみで

1月2日のPSO2の日から大量ボーナスキー消化でプレイ開始ですね

 

なお、来年はまだ未定ですがアリエルのストーリー攻略を

再開したいところです。では、よいお年をそろそろ寝ますね

お休みなさい

2019年12月10日のFF11&DQ10&幻想神域プレイ日記

こんばんわ、かなたんです

 

今日はFF11とPSO2の日課のほかにDQ10をそろそろ再開したいのと

他のMMOの3可能性を調べるために2年強ぶりに幻想神域をプレイしました

Lim191210110242a

さて、まずはFF11からですが、こちらは昨日話した通り11月分の

ログインポイントを使ってレム書を大量にゲットできたので不足分の

素材を40万ギルの予算で購入して用意して2キャラのレリック防具を

IL119迄強化しました

 

1枚目のSSはLimiccaの竜騎士のレリックIL119の装備姿です

元々Limiccaは赤メインで育てていたものの赤は当時からLifineもいたし

ミスラではオンリー職業として猫竜として育てたのがLimiccaの竜騎士

ですから、現在では事実上メイン職業です

Aru191210122229b

続いてArufaのからくり士です。こちらはぎりぎり迄迷いました

本来なら樽で唯一Arufa専用の職業が詩人、召喚士、青魔導士

学者、風水士ですが、ソロでも遊べる青魔導士をまずレリックIL119

するとつい最近まで考えてました

 

しかしながら、いつまでもレム書大量取得用のからくり士をだれも

育てないのは今後考えると厳しいしまずはArufaのからくり士を

上位BF用でからくり士がいけるように育てたいですね。その前段階で

今回レリック防具IL119化しました。なお、マトンスキル上げなどは

おそらく来年以降に開始となると思います

Kat191210205237a

さて、今日のFF11の実際のプレイ内容ですがまずはKataminaでは

竜騎士でメリポ稼ぎをしながらフェローのLV85解放クエストを

実施しました。最も最初はフェローが治癒型のためWSなかなか打たず

うまくいかないので即タイプを猛攻型でやってすぐクリア必要条件の

20溜まりました。

 

そのあとは既にLV77まで上げているシーフでフェロー育成かねて

SSのようにミザレオ海岸の鳥乱獲に行きました。LV77だと鳥は

LV83~84でなのでとて表示なので余裕でしたね。あれだとLV76から

でも余裕に行けそうです。ちなみにLV80まで上げて装備をオロール一式

に着替えてます。またフェローもLV80になりました(注2)

Aru191210005109b

また、Arufiaの獣使いも今日は蜂とドーモ君の乱獲でレベル上げを

エチャドリングリキャスト毎に行って今日はとりあえずLV77から

LV83まで上げました

 

今後はとりあえず今の場所ではそろそろ厳しいので少し奥の蜂と

ドーモ君に獲物を変えてLV86~88の間くらいまで上がったら

クロウラーの巣へ狩場を変える予定です

DQ10

さて、今日は50日ぶりにDQ10を起動しました。これはやはり

12月5日サービス終了したドラゴンズドグマに専念するために

10月20日から50日間お休みをしてました

 

ドラゴンズドグマも終わったのでそろそろ再開したく思い

本日丁度テンの日とあって切りがいいしスマホでゲットした

福の神カード消化かねて魔法の迷宮やプレゼントチケットや

ボスカードで今回はマジンガカードを各キャラゲットしました

 

なお、本日気が付いたのですがどうもバージョン5を記念して

10月24日から20日分ログイン褒章があるようです。これは12月31日

迄尚で今日は12月10日なのでぎりぎり今後毎日もらいに行ったら

全部もらえますね。後は明日から順次イベントをこなすつもりです

snapshot_20191210_182901

最後に今日は少し時間があったので幻想神域を2年ぶりに

ログイン継続サービスを受けるだけでなくプレイしました

ただ、2年ぶりの上新環境のためマウスがどうして反応ずれることも

あって難しいプレイは大変と判断。昔やってた日課の高経験値褒章の

日課クエストをAruthiaでやりました

 

ただマウスのずれた反応はそれでもうまくプレイできず色々調べたら

ウィンドウモードで画面サイズを調整したら行けるとわかり

新環境での幻想神域の画面をフルモードでなくウィンドウモードの

1296×800に変えてやってみたらマウスが正しく反応して

プレイできるようになりました。いずれFF11も新環境でちゃんと

プレイできるようにしたいね(注3)

 

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

 

(注1)

不足した素材は一番高いのがモノボル糸10万×2ですね。他は

せいぜい3-4万ほどいくつかで済んでます。なお今回は旧貨幣は

買わなくても済みました

(注2)

今後の予定ですが、フェローのレベルが81になったら即LV90解放クエストに

行く予定です。ただ、PCに比べかなりフェローはレベル上がりにくいです

また予定ではミザレオの鳥はLV83~84迄上げたら次はアトルガン戦績

稼ぎかねてゼオルム火山のLV88~89のカニでLV88くらいまで上げたら

他のキャラ同様クロウラーの巣へいくつもりです

(注3)

現在の新環境のFF11はゲームパッドの方向キーが全く反応なし更に

移動操作のバーの反応が前後逆で操作しにくいです

2019年12月8日のFF11&PSO2プレイ日記

こんにちわ、かなたんです

 

今日もFF11はいろいろ今後を考えてプレイを行いました。後PSO2は

日課のほかボーナスキー消化も行っています

Kat191208161656a

さて、今日のFF11ですが、まずはKataminaで獣使いLV75を使って

片手斧EVWSの潜在解除の続きとフェロー育成やメリポ稼ぎを行い

問題なく片手斧のEVWSの潜在が解除しました

 

そこでいつも通り戦士IL119+フェイスでNM討伐に来ましたが

今回はまあ、場所がウガレピ寺院で行くには問題なくせいぜい周囲に

雑魚蜂2匹が邪魔になるので掃除してからNM討伐です。ちなみに

モンスの寝かし技来る前にさくっと討伐終了です

Kat191208202353a

さて、本来の予定ではKataminaは片手斧EVWS終了後はデュナミス

攻略でレリック装備取得ツアーに入るのですがどうせなら先に

シーフのLVを99まで上げてIL119にしてさらに短剣スキルキャップに

してから行くほうがトレジャーハンターもあってドロップ品良くなるんで

シーフレベル上を再開しました

 

ただ、Kataminaのシーフのレベルは50からなのでまずはLV70迄

エスカジタで上げてから以後エスカジタ以外の狩場でフェロー育成かねて

LV99目指すことにしました。今日はとりあえずLV61にしてます

Aru191208205234a

続けて今日はよくよく調べたらKatamina以外の主要キャラ9人は

本来上げたい職業が2-3しか残さない状況のはずがArufiaだけは

忍82、暗黒60、獣使い50、からくり1と4つあるのが分かりました

 

その中でまずからくりは今100万使ってレベル上げ準備は厳しいので

パス。忍は既にLV82なのですぐ終わるし、暗黒も両手鎌や両手剣スキル

上げが多いので後回しで先に獣使いを上げることにしました・・・・

ところでArufiaは昔LV50でメイン垢と組んでAF取っていたんだね

今日はLV63に上げましたが、途中からAFに着替えてます

pso20191208_235436_003

最後に今日のPSO2ですが、日課のほかに先週分のアークスクエストで

取得した東京金と他でゲットした東京金2枚を一斉消化しました

なお、消化キャラはフレアで消化職業はフォースです。LV80から

LV83に上げました

 

なお、今週分のアークスクエストでゲットの東京金は今日3枚

明日残り1枚ゲットですね。では、そろそろ寝ますね

お休みなさい

2019年12月7日のFF11&リジェーネ2プレイ日記

こんにちわ、かなたんです

 

今日は土曜日ですが、昼からまったりとFF11のプレイと

PSO2の日課にリジェーネ2プレイ準備をしました

Aru191207152412a

まずは今日から時たましか使わなかった新環境のノートパソコンでの

MMOプレイが本格的に開始しました。ただし、ゲームパッドの設定上

今のところですが、PSO2とFF11を確認したところPSO2は若干で済んだ

ゲームパッド操作がFF11はどうしてもうまくいかなかったです

 

要するにゲームパッドの方向キーがFF11は全く反応しません。よって

明日からはとりあえずFF11は旧環境でPSO2は新環境でプレイ予定です

他のMMOでは近日中にDQ10始め調べておきたいね。まあ、黒い砂漠と

アーキエイジ、イカロスオンライン、リジェーネ2は新環境しか無いですが

Kat191207171925a

ともあれ操作がやや厳しい中、今日のFF11は軽くプレイできるように

まずKataminaの両手槍EVWSのNM戦からですが、あいにく両手槍の

NM戦は海蛇の岩窟のサハギンのカギ奥です

 

そのためまず、サハギンのカギ取得で必要なアイテムで獣人金貨や

獣人ミスリル貨、獣人銀貨はアルティア倉庫にあったので問題なかった

ですが、ノーグ貝はアルティアは無論競売にも出品なくあっても最低7万

は高すぎなので久々に1枚目のSSのように海蛇の岩窟へ直接行って

アルファで釣りでゲットしました

Kat191207200940a

そのあとは獣人金貨奥でサハギンカギヒントを得て獣人銀貨奥へ行って

サハギンのカギゲット更にサハギンのカギの奥で2枚目のSSのように

NM討伐です。ただ、やはりゲームパッドの操作がやりにくくなかなか

攻略しずらかったのは厳しかったです

 

そのため、そこまでは戦士IL119圧倒的に格上のレベルだったので

ゲームパッド操作悪くても良かったのですが、そのあとの獣使いLV75

での片手斧EVWS潜在解除しながらフェロー育成やメリポ稼ぎは

おなつよ~強相手でチェーン連戦だし旧環境で実施しました

Shot00001

さて、話変わりますが本日はサービス終了したドラゴンズドグマに

変わる新しいMMOというか10月30日から課金無料になった

リジェーネ2を新環境にダウンロードインストールして更に

ユーザー登録とキャラクター作成を行いました

 

キャラはとりあえず2名作成して種族はヒューマンで職業がファイターの

ミリアム(注1)と2キャラ目は種族がドワーフの職業はファイターの

アルティアを作成しました

Shot00002

まあ、今日は環境設定とキャラ作成がやっとですね。プレイ自体は

明日はPSO2が結構忙しく最低でもボーナスキー消化で東京金6枚を

予定しているし月曜日以降になると思います

 

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

(注1)

本来ならキャラ名フレアにしたかったけど既に使われていたので

今回はミリアムにしてます

2019年12月6日のFF11&PSO2プレイ日記

こんばんわ、かなたんです

 

昨日はドラゴンズドグマがサービス終了して、なんか気の抜けた状態の

かなたんですが、今後はとりあえずFF11とPSO2更にDQ10の再開と

リネージュ2が依然話した通り2019年10月30日より無料になってるので

プレイできるよう環境設定とユーザー登録にしたいね

Kat191206111545a

さて、今日のFF11ですが、まずはKatamina育成の再開です

これは竜騎士LV75でEVWSの両手槍の潜在解除を兼ねて

メリポ稼ぎとフェロー育成をツェールン鉱山GOV3ページで

連戦で行うことですね

 

ちなみに本日は両手槍の潜在解除まで終わりました。明日は

NM戦を経て両手槍のEVWSを習得したらすぐ獣使いLV75で

次は片手斧のEVWSの潜在解除に入るつもりです

 

また、3日後までに12月のログインキャンペーン発表された内容

見たらそれに対応して11月のログインポイントでレム書とマウントの

キリンを各キャラ交換したいね。なおその今回それ済み次第

メイン垢ではArufaのからくり士サブ垢ではLimiccaの竜騎士の

レリックIL119装備を完成させるつもりです

pso20191206_131014_000

最後に今日のPSO2は日課のみですが、パラレルエリアが発生したので

攻略しました。結構楽しかったです

 

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

 

2019年11月25日のFF11&PSO2&ドラゴンズドグマプレイ日記

こんばんわ、かなたんです

 

今日はFF11、PSO2、ドラゴンズドグマのプレイを楽しみました

Dragon'sDogmaOnline_1574668146

まずは今日はドラゴンズドグマのプレイでやっとこさアリエルの

ファイターの武器がシルバーチケットのガチャでIL130のがゲット

出来ました。これによりパーティ全員に一応IL130~150迄の

部武器と防具が揃ったのでメインクエストはクリアしまくれるように

なりあした

 

そ後はせいぜいメインクエストの各オファー条件にレベルが

満たすかどうかになりますが、現在アリエルのファイターがLV72で

エピソード2.1のオファー条件が50後半から60台なのでまだ行けますね

ちなみに今日は新たな異変と交渉をクリアしました

Kat191125231821b

さて、今日のFF11ですが、まずはKataminaの育成プレイですが

今日もツェールン鉱山のGOV3ぺージ連戦でメリポ稼ぎと

片手棍のEVWSの潜在外しとフェロー育成を実施しました

 

その結果、片手棍のEVWSの潜在が外れたので早速SSのようにNM討伐を

して無事ブラックヘイロー取得です。ちなみにブラックヘイローは意外な

ことにこのKataminaが初取得だったりします。さて、問題はこの後ですね

 

これで、残すはシーフ、踊り子、黒LV50ですが、EVWS絡みはシーフと

踊り子は既にエヴィサレーションあるから意味なし。黒も両手棍スキル

上げてないからパスで今後は竜騎士か獣使いLV1を上げないとEVWSで

両手槍や片手斧受けれないとなってます(注1)。その為とりあえず

明日から竜騎士を上げることになってますがまったりしたいね

Mar191125204124b

ちなみにスキル上げの方も今日は実施できて、今日はマリーネの

戦士で片手剣と片手棍のスキル上げを実施してこれらはどっちも

戦士でスキルキャップ迄上げました

 

まあ、片手剣は魔法剣士でもう少し上げれますが、これはラストにしたいね

片手棍の方はマリーネの白がレベル40なので当分スキル上げ不要で安心と

いうかそもそも白再開の可能性も低いんで意味ないかもww。とりあえず

明日からは竜騎士LV72再開見込みで戦士IL119でスキルキャップしときます

pso20191125_154558_000

最後に今日のPSO2はボーナスキー消化で、東京金2枚、マガツ金2枚

マガツ銀1枚、カヅチ襲来1枚の6枚を消化です。とりあえず

11月28日までの期限のボーナスキーは全て消化しました

 

次回は少なくても11月27日のメンテナンス以降までお休みかな

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

 

(注1)

まあ、EVWS自体は戦士IL119で両手槍も片手斧も受けれますが、

潜在外しかねてフェロー育成はツェールン鉱山でのメリポ稼ぎ兼ねて

行いたいので、IL119で乱獲より稼ぎの大きい竜騎士や獣使いで

やりたいですね

2019年11月23日のFF11&ドラゴンズドグマプレイ日記

こんにちわ、かなたんです

 

今日はFF11をメインにプレイをしました。後は少し

ドラゴンズドグマをいじったのとPSO2の日課のみです

Kat191123235529a

さて、今日のFF11ですが、まずはKataminaのプレイで昨日

モンクLV70迄上げた続きでさくっとLV75迄ツェールン鉱山の

GOV3頁で上げた後のそのままEVESの夢想阿修羅拳の潜在解除に

入りました

 

尚、SSを見ればわかりますが、Ayamaの九の太刀花車に双竜脚

をつなげると余裕に光連携でポイントを稼ぎまくれ、なんとか

寝る前には潜在を解除できました

Kat191124001404b

その勢いでそのままボストーニュの監獄へ行ってEVWSの

骨NMの討伐へ行きました。まあ、最初は邪魔なお化けを

片づけてからさくっとNMも始末して無事夢想阿修羅拳取得です

尚、モンクは今後レリック装備と黒帯ゲットしてから再開ですね

 

まあ、その前に黒帯取得には色々レアドロップ必要なHNMも狩るし

先にシーフをLV50からLV99迄上げてからやりたいね。まあ、その前に

レリック装備集めからですが。なお、明日からは白LV50を再開する

つもりです

Mar191123154018b

ちなみにスキル上げの別キャラの方ですが、今日からマリーネの

スキル上げを再開してます。今日のところは両手斧、片手斧と

片手棍のスキル上げに着手しました

 

その結果両手斧と片手斧はスキルキャップになりました

片手棍は126からなので240台まで上げるのがやっとかな

次回は片手剣250台と共に上げるつもりです

Dragon'sDogmaOnline_1574501462

さて、12月4日にサービス終了となっているドラゴンズドグマも

後10日ちょっとしかプレイ日数が残ってないので今日は

シルバーチケットでガチャやりまくって装備を更新しました

 

その結果SSのように装備がころっと変わっており、防具に関しては

IL130~150と文句なしの状態で、唯一プレイヤーキャラの武器だけが

まだILのいい片手剣がゲットできない状態かな

 

まだまだシルバーチケット余っているし明日以降もがちゃしたいね

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed