エントリー

2017年7月19日のDQ10プレイ日記

こんばんわ、かなたんです

 

今日のMMOプレイのメインプレイはDQ10です。

dq10

先月テンの日で入手したグラゴスカード全5枚は一旦全部プチに

変えて期限を延長させましたが、それもそろそろ期限が迫ってきたので

本日は一気にドロシー利用で消化しました

 

尚、各自ソロで消化では5回も挑むのは時間の無駄なので

フレア&アルティア、リディア&マテリア、アリエル&マテリアの

3組の組み合わせのペアで消化に励みました

 

次回は現在所有のキラーマジンガカード5枚、これもこの間の

バッチでプチに変えれるようになってますのでプチに変えて

来月初挑戦もありですね

 

では、そろそろ寝ますね。お休みなさい

ページ移動

ユーティリティ

2026年06月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed